SSブログ

ハイブリッド加湿器 ASH601/k/w 置き場所はどこがいいか [加湿器ASH-601について]

ハイブリッド加湿器 ASH601/k/wは、スタイリッシュな加湿器です。
置き場所にも気を配りたいですね。

大きさですが、高さ32.5cm、幅が19cm、奥行きは27.5cmあります。
テーブルや机の上に置けないわけではありませんが、やはりちょっと邪魔でしょうか。

この大きさだと棚の上ならぎりぎり置けるか置けないかでしょう。
でもちょっと不安ですか。

やはり床に置くのが一番いいかもしれませんね。

置き場所ですが、あまり湿度が大きく変化してないところがいいでしょうね。
窓際や部屋の出入り口は、部屋全体の湿度と少し湿度が違う可能性があります。
加湿器の周りの湿度にも気を配りたいですね。

加湿器の加湿時計はあてにはなりませんが、それは部屋の湿度が場所によって違うからということもありますしね。










共通テーマ:健康
Copyright © ハイブリッド加湿器 ASH601/K/W 人気のよう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。