SSブログ

ASH-601/K/W以外のアルコレ製品

ASH-601/K/W以外のアルコレ製品ですが、加湿器はこれしかないんですね。
季節ものの製品と言えばあとは冷風扇。

冷風扇というのは冷たい風が来る扇風機ですが、実際に冷たい風がくるかどうかは別。
普通はちょっと湿った風が来る程度です。
それでも夏の暑くてどうしようもない日にはないよりはずっとましなんでしょうけどね。

確か家にも冷風扇はありましたけど、使おうとは思わないしろものでした。
だいたい風がね、狭い。範囲が狭すぎて使えないです。

風が冷たいかどうかはちょっと忘れました。
まあ風なのでそこそこ冷たかった記憶もないではないですか。
それでもまた使おうとは思えなかったので、多分たいしたことはなかったんでしょうね。

加湿器とは違って、ちょっと実用的とは言えない代物でしょうか。
やはり売れるだけあって加湿器の方がいいですね。







共通テーマ:健康
冬と加湿器|- ブログトップ
Copyright © ハイブリッド加湿器 ASH601/K/W 人気のよう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。