SSブログ

AL COLLE(アルコレ) ハイブリッド加湿器 ASH601のデメリットはないのか [デメリットは]

AL COLLE(アルコレ) ハイブリッド加湿器 ASH601は人気の加湿器であり、当然メリットは多いです。
しかし、デメリットもあります。

ASH601だけのデメリットではなく、加湿器全体のデメリットもありますが、見てみましょう。

では低い評価のレビューを。

・湿度の感知が悪い。まったく作動しない。
80%にしたら数時間後にいきなり作動して、部屋中湿った。

・室内の湿度計が50%前後でも、機械の湿度計がすぐ70%になったりする。
だからすぐ設定湿度を上回ってしまい、よく止まってしまう。
故障ではないみたいだけど。

・湿度計があてにならず、加湿器のまわりの床が濡れるだけ。
設定する湿度になる前によく止まる。
加湿器を使っても変わらない。


これは、加湿器の湿度計があてにならないことが原因です。
ASH601だけの欠点ではなく、加湿器全体の問題です。

湿度は、部屋の中でも場所によって違ってきます。
加湿器の周り、部屋の真ん中、窓付近など、湿度は違うものです。

なので、加湿器の湿度計はあてにならないことが多く、部屋に湿度計を別に置いた方がいいでしょう。

ちなみに人間の湿度の感覚はもっとあてになりません。


湿度が上がらない。加湿器の機能としてはいまいちという声がある一方で
パワフルですぐびしょびしょになるという声もあります。

また、加湿器の周りしか加湿しないとも。


これは、加湿の難しさの問題で、ASH601特有の問題ではありません。

置く場所を変えるなりして工夫する必要がありますね。


AL COLLE(アルコレ) ハイブリッド加湿器 ASH601は人気があるのでレビューもたくさんあります。
参考にしてみてはどうでしょうか。
↓ ↓ ↓








共通テーマ:健康
Copyright © ハイブリッド加湿器 ASH601/K/W 人気のよう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。