SSブログ

ハイブリッド加湿器のある生活

病院や調剤薬局に行くと加湿器が置いてあることがある。

私がみたのは小さくて音がほとんどしない超音波式のようだった。
ハイブリッド式かもしれない。

霧が吹きだしているが、まったく熱い感じはしない。
形もおしゃれで部屋に置いてみたいなと思った。


湿度があると、すっきりしていい気持ちになる。
いろいろやる気にもなれる。

逆に乾燥していると調子が悪い。
寒いせいもあってやる気も出ない。

湿度があると、気温が低くても寒くは感じない。
だから冬はその意味でも加湿器は欲しいものだ。

やはり置くならおしゃれな見た目がいいかな。
超音波式かハイブリッド式加湿器がいいかも。




共通テーマ:健康
Copyright © ハイブリッド加湿器 ASH601/K/W 人気のよう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。