SSブログ
ASH601の口コミ ブログトップ

ASH601/K/Wの口コミのまとめを追加 [ASH601の口コミ]

AL COLLE(アルコレ) ハイブリッド加湿器 ASH601/K/Wの口コミのまとめを追加しました。

●今までの加湿器は電気代がかかるので、ハイブリッド式に買い替えました。
アロマ対応のハイブリッド加湿器を探していました。
見た目がスタイリッシュでどんな部屋にも合います。
弱運転でも蒸気がたくさん出ます。
湿度が設定できて、現在湿度も表示してくれるところがいいですね。
タンクは半透明で水位がわかりやすい。
給水口が広く、水が入れやすい。
ただ6リットルなので、満水まで入れるとさすがに重く、本体にセットするのが大変かも。
タッチパネルが良い。

●加湿タンクが黒なのでいかにもタンクという感じもなくて、うっすらと水の減りもわかります。
音も静かですし、漏れることはありませんでした。
タンクに水を入れるとき、セットするときに垂れるぐらいでふけばびしょびしょなんてことはないです。
加湿方向も変更できるので便利ですし、のどや鼻が弱いのでユーカリとティーツリーを垂らしたら家中アロマでいい気分です。リビングで加湿していますが、玄関までアロマの香りです。
10滴ぐらい垂らしてしみこませています。2日間は香っております。
タンクの水も十分残っているので助かります。

●万年鼻炎で冬場の乾燥が大敵ですが、心地よく過ごせ加湿性能的にも大満足です。
給水時の水の垂れはありますが、タオルで受ければなにも問題もないので気になりません。
全体的にこのお値段でお洒落で加湿性能も良いのでオススメです。

●家族が全員喉が赤くなりやすいので、加湿器は必須でした。
デザインやタンク容量の大きさ、送料無料、ハイブリット式、リモコン付きという点に魅力を感じました。
おしゃれで、コンパクトで場所をとりません。使ってみると、音がかわいく、とても静かです。
この値段でこの見た目と性能、購入して満足です。

なかなか高評価が多いようです。
タンクに水を入れる時に注意が必要なぐらいですね。

>>AL COLLE(アルコレ) ハイブリッド加湿器 ASH601/K/Wはこちら







タグ:ASH601/K/W

共通テーマ:健康

人気のハイブリッド加湿器 ASH601の口コミ [ASH601の口コミ]

人気のハイブリッド加湿器 ASH601の口コミをまとめてみました。

・湿度設定ができる加湿器を探していました。設定湿度になったら止まり、設定以下になったらまた動きます。常に一定の湿度が保たれて満足です。
水の容量も大きく、1日に何回も水を変える必要がなく重宝しています。
自宅の観葉植物もすごく元気になりました。


・大手のハイブリッド式はメンテも面倒で場所も取るので、今回は小さいのをと思い購入しました。
24畳の吹き抜けリビングで使ってますが、50%設定だとレベルが一番低い設定でもすぐに50%に達します。
給水は2日に1回でいいぐらいもちます。
周辺が濡れることもまったくなく、静かで大満足です。


・今の所良いです。音も静かです。
乾燥でのどを痛めていたのですが、朝起きた時も楽になりました。


・18畳のリビングで使っています。とても快適です。
普段は湿度が30~40%ですが、この加湿器を使用してから40~50%台を維持しています。
水が1日1回の補給でいいので楽です。


・乾燥がひどいから加湿器が欲しいと言う母のために購入しました。
静かで湿度設定ができるし、リモコンが使えるのでいいと言ってました。
タンクが大容量なので何度も補充しなくてすむところも気に入ってるようです。


やはり、湿度設定ができる点。何回も補給しなくて済む大容量タンクが好評のようですね。

AL COLLE(アルコレ) ハイブリッド加湿器 ASH601。人気です。
↓ ↓ ↓








共通テーマ:健康
ASH601の口コミ ブログトップ
Copyright © ハイブリッド加湿器 ASH601/K/W 人気のよう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。